お水のハナ?道・・。

日常の出来事・お金儲け・趣味のお話・・・。
LIVE de CHAT
こんにちはtanutonです。今日はワタシの実体験・お水の裏話を話しちゃいます今に至るまで・人生色々・山あり谷ありを経験してきましたが、その中で最も楽しく男と女の駆け引きをまじかで体感したお仕事は、お水の世界ですねお水の仕事って確かに華やかな世界ですが、裏はシビアでホステス同士の暗黙の了解とかがあるんですよ・・・ホステスだって一人の女性ですからね、ホステスを選ぶ理由には様々です。生活の為・・。借金を返す為に手っ取り早く稼ぎたい・稼ぎたいけど体を売ってまでは・・。とか・リッチな生活がしたい・・。とか・・。お酒も好きだし話も好きだし・・それで高収入・・。だったらとか、若い娘なんかは素適なカモおじ様をゲットしちゃえば・欲しい~の一言で何でもになっちゃったり・・。深刻な悩みを抱えて飛び込む娘や・遊び感覚で飛び込む娘etc...です。そんなホステス達がお客様のお相手をしているんです。





普通のサラリーマンは危ない・・・



会社でもまれ・家庭でもまれ・〔ホステスの乳をもみ〕・・。ってサラリーマンはストレスが溜まってるんですよね~きっと・一時の安らぎを求めるのかな誰かに話を聞いてもらいたいだけ・誰かにちょっと甘えたいだけの気持ちを発散するんですよねこういった人ってほとんどの人が会社は大事・家族は大事・奥さんは世界一って話をするんですよ・・。なのに~な~ぜ~って思うけど頑張ってるからこそ息抜きしたいんですよねホステスとしては、その気持ちが伝わってくるからその場は理解出来るんだけど・・。奥さんの立場だったら~見たくない姿だと・・。


ある時・こんな事がありました。いつものように超ご機嫌のお客さん・歳は30後半2児のパパ。その日はかなりお酒もはいってて・話すこともお触りも大胆・に。顔は笑顔で気持ちは、ふざけんなでお相手してました。そのお客さんが、「明日子供の幼稚園の運動会なんだよね~親子リレーにでなきゃないんだよ今の勢いじゃどうせ走るなら・・・ちゃんと走りたいよ」って誘いになってました・・あぁワタシも明日・息子ちゃんの運動会だなお弁当何にしようなんて考えながら・・。そんなこんな触られ・口説かれ閉店時間・お店のママに丁寧に終わりを告げられお見送り

次の日チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャチャンチャン息子ちゃんの運動会寝不足だけど・・息子ちゃんのために張り切って声援続きまして~親子リレーです。参加されるご父兄の皆様はお子様と一緒に入場門の前にお集まり下さ~いいよいよ・ワタシの出番・頑張るぞと息子の手を握り・気合いを入れた瞬間・隣に熱い視線いうまでも無く数時間前までご一緒していた・・あのお客さんまさか同じ幼稚園って有りえね~しかも奥さん顔見知りジャ~ン。ワタシ以上に真っ青になっていたのは彼でした・・・。なぜか奥さんの顔をまともに見れなくなっちゃいました・・・。可哀相な奥さんお宅の旦那は・・・・・ってこんな事ってリアリティ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star1939.blog91.fc2.com/tb.php/5-bd3ffbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
