初めまして!

日常の出来事・お金儲け・趣味のお話・・・。
LIVE de CHAT
初ブログ!いぇ~い!
初めてなので、自己紹介からいきます。
シングルマザーの道楽と記した通り、ワタシはシングルマザーで
とっても可愛い自慢の2人の子供がいます。
そしてギャンブル?が大好き。だけどギャンブルって響きはいやですね~。ワタシにとっては趣味でもあり・ストレス発散?でもあり・ドキドキ・わくわくの素敵な空間です。
シングルマザーだってこういう空間はワタシは必要かと思ってます。
別に共感しなくていいですよ
これからどんどんワタシの体験記など書き込みしていきたいと思って
ます。ヨロシクどうぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star1939.blog91.fc2.com/tb.php/1-18fb44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気のスロットに隠れて少し影が薄くなったパチンコですが、 実はスロットよりもパチンコの方が稼ぎやすいことを知っていますか?あなたもこのマニュアルを片手にちょっと稼いで見ませんか?
2007/02/08(木) 05:15:54 | お悩みBlog(ブログ)
