日常の出来事・お金儲け・趣味のお話・・・。
LIVE de CHAT
フリースペース
シングルマザーって何かと忙しく拘束されることがありますよね~だから働きたくても働けず・遊びたくてもお金に余裕がない・・とか自分の物より子供の物を優先したり・・急な出費にヒヤリなんて事も・・。そんな時、頼れる人ってやっぱり両親とかそれにも限界があるし・プライドが許せないと思いませんか自ら決断してのシングルマザーだったら余計に・人には頼りたくないですよね~子供には、ツライ思いなんてさせたくないし・やっぱり人並みの生活レベルは確保していないと一番・ワタシが人から言われたくない言葉は、あそこん家は母子家庭だから・・・ですね。周りからとやかく言われないためにも・自分自身が頑張らないと・・・。だけど頑張ってるわよワタシをあからさまにだすのもどうかなって思いませんか・・。秘かにコツコツいつのまにか人並み以上にって素適ですよ~それには・アフィリエイトの稼ぎは必需品だなって思います。自分のペースで自分に合ったやり方で出来る。例え何も知識がなくてもやり方やいろんな情報を教えてくれる仲間がいっぱいで楽しくお仕事出来るんですから最初は、すごく不安もありましたが、世の中ってまだまだいい人がいっぱいなんだなぁ~ってつくずく思います。皆さんに感謝しながら・子供の将来・自分の将来のために・まだまだ頑張るぞ~tanutonでした。

こんにちはtanutonです。今日は、久々に競艇を、楽しみました。競艇って聞くと、オヤジ臭いとか思う人もいるかもしれませんが・・・今の競艇のイメージは悪くないですよ~CMでも、あんなに素敵にドラマティック競艇と流れるくらい人気を集めていますよ。そして若い女性ファンも多いんですよね~それも、そのはず・競艇の選手ってイケメンが結構いるんですよねその中でも一押しのT・Y選手・なにも文句をつけように無いくらいに期待に応えてくれるんですよ。顔もいい腕もいい成績優秀かなりのツワモノですよ。他にも笑顔がとっても可愛い選手・ダンディな選手・クールな選手・面白い選手・・・選手だけを見ていても本当楽しいですよ。だけど・それじゃ~競艇ファンとしてはつまらない。そのよりすぐれの選手の中からその日のボートの状態や波の状態風の向きやあらゆる推測を楽しみながら・見事予想が的中・お財布に余裕なんか出来ちゃうと・思わず顔がほころんでしまうんですよそして次・次とはまっちゃうんですよねだけどこれにハマると・・ギャンブルのドつぼなので、そこはしっかりしないと・やっぱり2児のママなので転落人生味わいたくないですからね~。きっちり遊び金の中で堪能してます。こうやって・楽しく道楽できるのもやっぱり収入にも潤いをもってないとできないですけどね・・・。遊ぶ時は思いっきり楽しんで・仕事する時はしっかり稼いでが一番かな

初ブログ!いぇ~い!
初めてなので、自己紹介からいきます。
シングルマザーの道楽と記した通り、ワタシはシングルマザーで
とっても可愛い自慢の2人の子供がいます。
そしてギャンブル?が大好き。だけどギャンブルって響きはいやですね~。ワタシにとっては趣味でもあり・ストレス発散?でもあり・ドキドキ・わくわくの素敵な空間です。
シングルマザーだってこういう空間はワタシは必要かと思ってます。
別に共感しなくていいですよ
これからどんどんワタシの体験記など書き込みしていきたいと思って
ます。ヨロシクどうぞ


