日常の出来事・お金儲け・趣味のお話・・・。
LIVE de CHAT
フリースペース
こんにちはtanutonです

アフィリエイトってご存知ですか

アフィリエイトに興味はありますか

皆さんはアフィリエイトしていますか

そしてアフィリエイトで儲けていますか

悩んでませんか

行き詰まってませんか

アフィリエイターの仲間はいますか

アフィリエイトのがっちり稼げる方法はご存知ですか

この悩みに応えてくれるのが、アフィリエイター実際に実行している沢山の仲間が内容の濃い情報を教えてくれるので、ホント誰にでも出来るし、ほったらかしで稼げちゃうのが一番の魅力

やらずにして・結果は出ませんよ・・。悩む前に実践あるのみ・・・。うさんくさいな~と思ったものには手を出さず・自己判断と仲間の声を参考に出来るからとっても安心
    
      まだ始めていない人・今の生活満足ですか~


パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!


たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】


いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト


メルマガ不要!情報商材ブログアフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】


HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



こんにちはtanutonです。

お水PART2話

例えば・こ~んなお客様・歳は40代前半・職業:公務員・独身・身なり格好は普通・女性と話をするのが苦手

ある時、職場の人に連れて来られご来店飲めないお酒を、とまどいながらチョビチョビと・・。

話しかけてもいまいちな反応

やっと口を開いたセリフは・・・(こういう所は初めてで緊張します。)

お酒も苦手・女性と話をするのも苦手・・・・・こんなお客さまは、ホステスにとっては大歓迎

はじめにお仕事の話・世の中の話・趣味の話・色々な話を持ちかけて、お客さんの性格を読む話をしているうちに何かしら盛り上がる話題が浮上

お客さんの緊張も取れてきて、会話も弾むんですいつの間にか昔から知り合いみたいな感じになってたり・・・。時に下ネタ話をすると・目の色変えて・・興奮しちゃったり(この手はムッツリタイプが多い)調子に乗って手なんか握ってきたり・・さすがに初日は手までが精一杯って感じですけどね。

*大抵のホステスの頭の中はお酒が入っていても常に時間や他のお客さんを気にしています。だから・会話にもちゃんと時間配分してるんデスよ


盛り上がり真っ最中にちらみで合図ママ登場本日は有難うございます見たいな・・。

ええ~寂しい~もっと話がしたかったなまた来てくれる必ずメールか電話してねワタシも必ず連絡しますからの・お決まり文句後ろ髪惹かれ状態にしつつお見送り~。有難うございました またのお越しを、お待ちしております。

  の後って、一件落着さぁ~次のお客さん  って感じでス。

だからといってそこで終わりじゃないですよ

時間が早ければその日のうちに・もしくは次の日には欠かさずにお礼のメールこの手の人は、返事をくれます。また逢いたいな~な~んて。次のお約束GET唯一話が出来る女性として見ちゃうんですかね自信がついちゃうんですかね

次からは一人で通って通って通いまくり~。テンションあげあげ催促してないのに・・見栄を張るのかええ~格好したいのかお店の娘達に手土産なんか持って来ちゃったり・誕生日には高級料理にブランド品初めて来店した時とは全くの別人すっかりパラダイスお役人様気どりになっちゃうんですかね。両脇にお姉ちゃんはべらかせて超ご機嫌飲めや・唄えや・触れやに大変身

お店としては、売り上げ貢献とてもいいお客様リストアップみたいな有難うございま~すって感じですけどね。
そして・・・。アニータ・・・的女性を好みどつぼの世界~に・・・。

(好きだけど愛していない・・by.アニータ)

この手のタイプの男性って・・・愚かだよな~。
ホステスなんて貢がれてナンボの世界ですからね~本気で相手にしている訳無いのに・入り込んじゃうんですよね
気がついた時には・・すでに遅し・・・。

                        チャンチャン




シングルマザーって何かと忙しく拘束されることがありますよね~だから働きたくても働けず・遊びたくてもお金に余裕がない・・とか自分の物より子供の物を優先したり・・急な出費にヒヤリなんて事も・・。そんな時、頼れる人ってやっぱり両親とかそれにも限界があるし・プライドが許せないと思いませんか自ら決断してのシングルマザーだったら余計に・人には頼りたくないですよね~子供には、ツライ思いなんてさせたくないし・やっ...
アフィリエイトって!シングルマザーにもってこい!

こんにちはtanutonです。今日はワタシの実体験・お水の裏話を話しちゃいます今に至るまで・人生色々・山あり谷ありを経験してきましたが、その中で最も楽しく男と女の駆け引きをまじかで体感したお仕事は、お水の世界ですねお水の仕事って確かに華やかな世界ですが、裏はシビアでホステス同士の暗黙の了解とかがあるんですよ・・・ホステスだって一人の女性ですからね、ホステスを選ぶ理由には様々です。生活の為・・。借金を返す為に手っ取り早く稼ぎたい・稼ぎたいけど体を売ってまでは・・。とか・リッチな生活がしたい・・。とか・・。お酒も好きだし話も好きだし・・それで高収入・・。だったらとか、若い娘なんかは素適なカモおじ様をゲットしちゃえば・欲しい~の一言で何でもになっちゃったり・・。深刻な悩みを抱えて飛び込む娘や・遊び感覚で飛び込む娘etc...です。そんなホステス達がお客様のお相手をしているんです。





普通のサラリーマンは危ない・・・



会社でもまれ・家庭でもまれ・〔ホステスの乳をもみ〕・・。ってサラリーマンはストレスが溜まってるんですよね~きっと・一時の安らぎを求めるのかな誰かに話を聞いてもらいたいだけ・誰かにちょっと甘えたいだけの気持ちを発散するんですよねこういった人ってほとんどの人が会社は大事・家族は大事・奥さんは世界一って話をするんですよ・・。なのに~な~ぜ~って思うけど頑張ってるからこそ息抜きしたいんですよねホステスとしては、その気持ちが伝わってくるからその場は理解出来るんだけど・・。奥さんの立場だったら~見たくない姿だと・・。


ある時・こんな事がありました。いつものように超ご機嫌のお客さん・歳は30後半2児のパパ。その日はかなりお酒もはいってて・話すこともお触りも大胆・に。顔は笑顔で気持ちは、ふざけんなでお相手してました。そのお客さんが、「明日子供の幼稚園の運動会なんだよね~親子リレーにでなきゃないんだよ今の勢いじゃどうせ走るなら・・・ちゃんと走りたいよ」って誘いになってました・・あぁワタシも明日・息子ちゃんの運動会だなお弁当何にしようなんて考えながら・・。そんなこんな触られ・口説かれ閉店時間・お店のママに丁寧に終わりを告げられお見送り

次の日チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャチャンチャン息子ちゃんの運動会寝不足だけど・・息子ちゃんのために張り切って声援続きまして~親子リレーです。参加されるご父兄の皆様はお子様と一緒に入場門の前にお集まり下さ~いいよいよ・ワタシの出番・頑張るぞと息子の手を握り・気合いを入れた瞬間・隣に熱い視線いうまでも無く数時間前までご一緒していた・・あのお客さんまさか同じ幼稚園って有りえね~しかも奥さん顔見知りジャ~ン。ワタシ以上に真っ青になっていたのは彼でした・・・。なぜか奥さんの顔をまともに見れなくなっちゃいました・・・。可哀相な奥さんお宅の旦那は・・・・・ってこんな事ってリアリティ








時としてこんな日もあるさっ何を思ったのかすごく元気があったのか男の人の精力ってわからないものですね。シングルマザーでも彼氏は、いますこんな事ブログに書いてるなんて知ったら、どうなるんだろだけど・まっいいか・・・先日2人で飲みに行きました。2人ともお酒は大好きで、いつものごとくはしごしながら楽しくガンガンいっちゃいました。酔っ払うとお互いにいい感じになって・そのままLOVEホこの日の彼氏はいつもと違う男の中の男になっちゃっいました。短時間にたてつづき4回って歳って関係ないんですねお蔭様でワタシもそれ以上にイッちゃってましたけど普段は頑張って2回だなって彼氏自身が言ってたのに・・ホント驚きですよ~こんな事も時としてあるんですね酒パワーかなどうしたんだろうそして・本人はきっと自信に満ち溢れてるんですよネ


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
